ぽんこつブログ

ぽんこつOL

ネパール旅行!カトマンズでおすすめのホテルを紹介。

 

こんにちは。スギハラです☺

 

今回は、短文ですが

カトマンズで泊まったホテルが

とても良かったので

ご紹介します!

 

私が2日間、

お世話になったホテルはここ!

 

クマリブティックホテル!!



 

いや~ほんと良かったです。

 

 

まずお部屋。

 

f:id:sugihara-tabi:20190303223657j:plain

 

とっても綺麗です。

 

シャワーの水圧も問題なし!

 

 

Wi-Fiもサクサク!

 

 

朝ごはんも美味しい!

 

 

ホテルの方も優しい!

 

 

立地も良い!

ダルバール広場に徒歩で行けます。

 

 

観光の相談にも乗ってくれる!

(全然押し付けてきません。)

 

 

そしてリーズナブル!

時期にもよりますが、1泊一人3,000円くらい。

バックパッカー一人旅の方には

高いかもしれませんが

このクオリティでこの価格は

正直驚きました。

 

褒めすぎて逆に怪しいかな(笑)

 

強いて言うなら、

空港の送迎が別料金で、

送迎者のピックアップのおじさんに

チップ要求されたことですかね。。。

ドライバーは英語とか話せないから、

ドライバーとの引き合わせ?で

出会って僅か2分のおじさんに

チップって言われたのは

違和感でした。

 

飛行機が来るまで

ずっと待っててもらったのかも

しれないけれど(笑)

 

実際ここのホテル、

どのサイトも口コミが

とても良いんですよね。

 

口コミってサクラもいるって聞くけど

やっぱり結構正しいんですね。

 

Booking.comだと

評価 9.6/10 でした。

 

 ショートステイだったので

多くのホテルは紹介できませんが

たまたま泊まったホテルが

最高でしたので

ぜひ、カトマンズに行かれる方は

検討してみてください!

 

ではでは。