ぽんこつブログ

ぽんこつOL

自己紹介

 

こんにちは。スギハラです。

本ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

なんとなくでブログを始めてみました。

PCが苦手な、ブログ初心者です☺

 

いつまで続くかな~、という温かい目で見て頂けると幸いです。

 

 

早速自己紹介しますね~

 

中の人は、普段はOLをしています。

国内、海外旅行どちらも好きで、

海外旅行だと、主にアジアとヨーロッパが多いです。

世界史が好きなので、世界遺産に行くことが多いです(゜゜)

 

社会人になってから長期休暇が取れないので、

なかなか海外に行けずもどかしい日々を送っています。

 

(旅にそこまでストイックではないので、ゆるくお付き合いください。) 

 

f:id:sugihara-tabi:20190218203939j:plain

写真は3年前に行ったエストニアです。

 

 

あとはその時思ったこととか

読んだ本とか(笑)

 ゆる~く書いていけたらなと

思っています。

 

よろしくお願いします😊